

少しの間に・ブログ更新 〈( ^.^)ノ

久しぶりの更新です 〈( ^.^)ノ 

介護て・結構疲れますね・・・・・・・・・(=ΦωΦ=)目の下は、クマが、できてしまい・・

年いくと・・・子供に戻るといいますが・・・

わかりました! 

私の父は・・・今まさに!!子供返りしてます 

わがまま言いたい放題・・・すねたり・・・と・・・ 

でも・・私が・介護するようになってからは・・親戚のおじさん・おばさん・は・・・

笑顔が・でてきたね~と・・・ゆわれた時は・・良かったーと思いました。

また・帰ってきま~す 〈( ^.^)ノ 

では・・・そろそろ・・時間なので・・・・・・
