

Pochiyaaaのお酒のおつまみシリーズ☆☆好評☆☆

本日は、串揚げのおつまみの紹介で~す



ドンドンパフパフ


Pochiyaaaの、串揚げは、串にさす所から始まりま~す



【だんごじゃね~よ】


れんこんはさみ揚げ~ ミンチに一味ちゃんを、かけるのが、



ピリッとしてうまい!!




うずらベーコン~   ゆでたうずらにベーコンを、くるりと、巻いて~



タルタルうまい!!




明太子~       天ぷらやね~ 


ころもにビール入れるとカリカリになってまたうまい!!



定番居酒屋メニューにも、ある~チーズカリカリ



このチーズカリカリは、ちびちゃん達にも大好評!!




簡単なんで、試してみてくださ~いね



餃子の皮に、ポイント!!カマンベールチーズを



Pochiyaaaは、チーズが、大好物で、

色んなチーズ試したんですが、やはり!!


カマンベールが、一番うまかった!!で、


カマンベールチーズを、チョイスしました[


そうそう!カマンベールを、長細く切り、餃子の皮にのせはみ出ないぐらいかな


両端を、とじてもいいし~きれいに包みにさしても
       
片栗粉を、といだ水、または、小麦粉でも、大丈夫でしたよ~



これは!!お酒




す  す  む  す  す  む  


どんだけ飲むね~~~~~~~~~~~~ん



て、なりますけどね~



まあ~チーズ好きには、たまらない一品ですね~


お~~~~~~~~~と忘れるところだった..



いかの塩辛、たこの塩辛に、刻んだねぎごま油を、


かけて食べるのもおすすめ!!で~す


どうでしたか?第二弾...なんちゃって~


ではでは、また美味しいおつまみ考えてまた載せま~す~



みなさんも、美味しいシリーズ載せてくださいよ~



Pochiyaaaは、




まってま~~~~~~~す





