スポンサーサイト


何回ゆうても...



今日のば~ちゃんは、肺炎にもかかわらず


たばこを、吸うてます...


私が、文句?注意深く怒ると...



一日3本にするわ...と!言いながら...



本日!!




4本目



ば~ちゃんの毎日のたばこの量は!1箱もしくは、2箱



たばこは、吸うわ!お酒は、飲むわで...


ほんと!トホホですわ...





今現在は、肺炎になってからお酒は、飲まずでいますけどね...




私の心配なんて何とも思ってないば~ちゃんです
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ!
元気なおばあちゃんでうらやましいです。
素直になっちゃったら、余計に心配ですよ。
すぐによくなられますよ!

keikoさんへ☆☆

ありがとうございますv-435ば~ちゃんプラス思考でv-291e-330
元気な時も、今も、笑かされてますよ~e-454
早くもっと!!元気なば~ちゃんで、いてほしいですねe-348

No title

ずいぶんと元気なおばあさんですね。
これならすぐに元通りになりそうですね。
早く良くなるように祈ってますね。

アザラシパパさんへ☆☆

ありがとうございますv-291
ほんと困り果ててますよ...e-351
元通りに、なってくれること願ってるんですけどねe-351来週再検査なんで心配ですe-351

No title

言えば言う程止めないのが、タバコと酒(笑)
家の母も酒はのめないのですが、ずっとタバコ飲みでした。
白内障の手術の後に一週間程入院生活をしたのですが、当然禁煙で、それが切っ掛けとなってようやく止めましたので、おばあさまも「余程」の事がないと止められないのでは・・・・(笑)

とはいえ、肺炎も余程の事ですね(笑) 根性入って元気なお婆さまですね~(爆)

マサキンさんへ☆☆

おはようございま~すv-291
そうですよね~e-350
ば~ちゃんは、タバコ吸えるだけ健康と、いってますねe-351我が家のば~ちゃんは、止める気なし!ですe-350お母様正解!ですよ~止めるきっかけに、神様から肺炎のプレゼントやね...e-348と、ゆうと、そんな!プレゼントいらんわ~と、e-447確かに!!e-451でも、体の為に本数へらす方法考え中ですよ...v-290
e-330v-222
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

