スポンサーサイト


ちびたくんと☆☆


最近のちびたくん




ちびこちゃん




ば~ちゃん
>


家出中に、ママと、二人きりで、甘えたさんで


毎日おかず考えたり公園行ったりと、




息子と、デート気分
でしたね~



楽しかったですよ~



そんな日々が...




ほぼ...



2週間
続いていたんで







確かに!





戻るのは、困難な訳で....









只今!!兄VS妹  対決
が、



毎日繰り返されてます...



そもそも....甘えん坊のちびこちゃん本当に甘えるのが、上手なんです


お兄ちゃんは、



なんで!ちびこばっかりやね~ん
と、




最近言葉使いも、○○キー語.....







遺伝なの....







イヤーーーーーーーー







スポンサーサイト
コメント

No title

あらら、お兄ちゃん、○○キー語ですか
友達とか周りから
悪い言葉覚えたりするんですよね~
自分がそうでした(笑)
うちもそのうち・・・(汗;
今のうちから上品な言葉使いを心がけます(笑)

suiさんへ☆☆

はい...e-350バリバリの...e-351
妹が、まねしそうなので、止めてもらいたいんですがね...e-447また友達の言葉使いも凄い!!!さすが○○○○ですわ...e-350suiさんならご存知e-348ご近所さんですからね~e-348v-221小さい頃は、可愛かったのに...v-406

No title

ヤキモチですかね。
やっぱりどこの家庭も同じ様で…
家も娘が息子に対してやきもち焼きまくりですよ。
こちらは平等に扱ってるつもりなんですけどね…

アザラシパパさんへ☆☆

そうですよね...e-350
ほんと!平等にしてるんですけどね..e-351
子育ては、奥深い....e-447と、
毎日思いますね~v-291e-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

