スポンサーサイト


待ちに待っていた物...



ジャーン201003181147000.jpg


ついに!!届きました



すごいパワーです



我が家のちびたくん、何かに気ずいた


写真を、撮っていた時には、気ずかず...みなさん気ずきました??



プラズマクラスターの上に




ちびたくんのイタズラは、



それだけでは、なかった...



息を、ハーとすると




センサーが、反応して、ランプが、点滅




【息が、臭かって反応...ある意味....爆笑】して、それを、見ていた



ちびこちゃん!!歯を、ゴシゴシ磨きハーと、



息を、プラズマクラスターの上ですると!!!




なんと!!反応しなかったんです



凄くないですか??



ば~ちゃんは、えらいカラフルな色やな~と、



じーと、見てました



見た通りけっこう大きいです








でも16800円は、安ーーーーーーーーーーーーい

スポンサーサイト
コメント

No title

安いですな!お得な買い物(笑)
しかし息で反応されるとちょっとショックですね~
エレベーターの体重オーバーのショックと同等かもしれない(笑)

これだけ性能が良いと、最初の内は反応させたくなりません?(笑)
悪戯心がムクムクとわき出しそうです。

Re: マサキンさんへ☆☆

> ほんと!!得しましたよ~e-451
> イタズラ心炸裂ですわv-8納豆にも、反応v-17よほど、ショックだったのか、それからは、毎日歯磨きしてま~すv-290ほんと!!一番安かったv-405さすが!!楽天さんv-290v-289
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

