スポンサーサイト


本日~連休で♪



きずけば!!ランク下ってる-----



毎日更新は....やはり



無理なのか?



でも...連休中には、体力も...回復して...



精神的にも............



今日は、ブログ頑張りましたよ~全部読んでくれたら嬉しいで~す
スポンサーサイト
コメント

No title

全部読みましたよ(´∀`)b
いろいろ大変そうですね(汗;
兄妹はきっといつかは仲良くなるのでは?
私の周りはみんなそうですよ
子供の頃は犬猿やったのに
大人になってからは、うらやましいぐらい
仲良かったりします。
一人っ子の私からすれば
喧嘩する兄妹がいるって
うらやましいです( ^∀^ )

suiさんへ☆☆

お疲れさまで~すv-290v-222
やった~さすがe-451suiさんe-317
はいe-350もう大変で...【トホホe-351
大人になったら仲良くなる事を、願いますよe-348
今は、辛抱の時期ですかねe-350全部読んでくださりe-451めっちゃe-451嬉しいよ~e-349

No title

子供の頃は喧嘩はしょうがないですね。
私も子供の頃は妹達と何度も喧嘩しましたが、大人になってからは仲良くやってますよ。
たくさん喧嘩した方が後で仲良くなれるでしょうから、暖かく見守ってあげて下さい。

No title

このランキングって良く分からないですよ。突然ぐぐっと上がっていたり、急降下してたり、不思議~と思いながら見てます(笑)

さて近所のご兄弟の家を見てみても、どうしても下のお子さんの方が、賢しくて上の兄姉をやり込めているみたいですよ(笑)
上のお子さんへの育て方を、下のお子さんも受けるので、どうしても上のお子さんと同じレベルの刺激を受けて急成長するからみたいですね。
年齢こそ下だけど、実際は同い年くらいの精神成長をしているのかもしれません。
ただ、嘘泣きは「嘘泣きしてる~はずかしい~」とちゃかしてみるのは如何でしょう(笑) 家の娘はこれで、嘘泣き止めました(笑)

アザラシパパさんへ☆☆

こんにちわv-291v-222
ほんと!!仲悪いですよv-12でも、Pochiyaaaも、姉ちゃんと、よく喧嘩したけど、今は...まあ...e-351
大人になるまで待ってみようと思います。e-348

URLが、ない人さんへ☆

名前が、わからないので、タイトルに書かせて頂きました。
そうなんですよ~このランキングv-292同じ気持ちの人が、いてなんだかe-454ホットしてます。

なるほどe-451嘘泣き防止やってみます。
また、遊びに来て下さいね~e-348初かな?
コメントありがとうございますv-291
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

