スポンサーサイト


今日も晴天なり☆☆


昨日に続き...なんだけど...出かける気がなさそう...


Pochiyaaaは、出かける気マンマンなのに-----------



ちびちゃんは...家がいいと...


なんで!
こんなにいい天気なのに


あ....今週も....ちびちゃん達と遊びにいけず...




ガソリン満タンの....かわいそう....



なんで!こう...




ちびちゃんと...意見が....





合わないのか....な  ん  で  ~  
スポンサーサイト
コメント

No title

まあ、そんな日もありますね。
そんな時は無理やり出かけてもいいことはないですから、家でのんびりして下さいな。

No title

自分も幼少期から、外出よりは家でゴロゴロしていたい、カウチ派でしたが、家の母も同じだったので、親子の意見の衝突も無く過ごして参りました(笑)

逆だったらまだしも、親が出掛けたくて、子どもが家にいたいとなると、親の気持ちは封印せざる得ませんね(笑)
ストレス溜まってしまいますので、いっそ強引に連れ出してみたら如何でしょう(爆) 子どもは風の子だから、なんだかんだ言っても外に行ったら楽しく遊んでしまうのでは!

No title

うちは全員おでかけ好きです。
気が付けば家に私一人・・なんてことも(笑)
天気のイイ日は太陽浴びたら気持ちイイのにね。
そういや最近、外で遊んでる子、少ないような・・・
インドア派が多いんかな?

アザラシパパさんへ☆☆

ほんと申し訳ありませんv-436
コメント送ってると思ってました...e-447

はい、お出掛けは、しませんでしたe-351
やはり...子供達の行きたい時にいきま~すe-348

マサキンさんへ☆☆

ほんと申し訳ありませんv-436
コメント送ってると思ってました...e-447

そうなんですよね...e-350強引に連れ出そうとしましたが...断固!!拒否されてしまい...親の意見は、子供に通じず...e-452ストレス爆発ですよe-350

suiさんへ☆☆

ほんと申し訳ありませんv-436
コメント送ってると思ってました...e-447

家族全員お出掛け派は、いいですね~e-451
じつに!!羨ましい~限りですよ~e-259
最近は、公園すら...買い物は、かろうじて...お菓子欲しさに来てるな~と、思いますけどね...e-258でも...めっちゃくちゃ嬉しいんですけどね~v-291e-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

