スポンサーサイト


本当に!!遅くなり申し訳ありません...


コメントいつもありがとうございます


毎回笑ったり【爆笑】も、かなりありパワーたくさん頂いてるのにも、かかわらず...


コメントのお返事が...かなり...遅くなってしまい...



本日ブログ更新した所....



あ!!!!!!!!!!!!!!!!コメントの返事が!!!!!!!遅れてない!!!!!





と.....なり...


前の記事では、ございますが....



お返事の方書かせて頂きましたので...本当に反省してます



ごめんなさいほんと.....なんて事を.....
スポンサーサイト
コメント

No title

ぎっくり腰とのこと、自分も肩こり腰痛の集団攻撃でゼイゼイ言っていますが、特に腰はクセになるといけないので、充分ゆっくりお休みくださいね!
お大事に。

マサキンさんへ☆☆

そなんですよ...e-447ギックリ腰とは...e-350今も...イタタタいいながら打ってますe-351

ほんとe-350模様替えが、きいたのか...はたまた...
ちびこちゃんと、運動がてらに始めたコアリズムなのか...e-350今日は、布団とお友達になってますよ...v-290e-330

No title

なんだか災難続きですね。
外はそろそろ桜の季節ですよ。
慌てないでしっかり治してから
復帰してください。
待ってま~すv-423

keikoさんへ☆☆

ほんと...災難続きです...e-350
しっかり治しますe-351間違いなく月曜日は、接骨院行きですわ...e-350また遊びに行きますねe-348
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

