スポンサーサイト


探し物...みつかりますよう~に☆☆

みなさんにお願いがあります...


Pochiyaaaの昔の記憶で、ブロックで遊んだ記憶が、あるんですが...


どのメーカーのブロックかわからず...覚えている事は


子供(5歳)乗れるブロックなんです


三輪車になったり...ロボットにもなり...



(凄くないですか?乗れちゃうんですよ



色んな形を、自由自在に作れたりパーツも、大きいです




突然?ブロックの世界に目覚めてしまいました



(かなり!!はまってますね~)パーツ買っちゃいました~



出来事は、先日お仕事で、ブロックにたずさわる事ができ


ブロックの世界が、こんなに素晴らしいと、思えた事です

その時に、幼い頃の記憶が、よみがえってきて...

ちびちゃん達にも、この世界を、見せてあげたいと思い...(うんうん



探し始めました...(遅いつ~の

Pochiyaaaの性格?思いたったら!今!!なんです欲しいと思ったら今日買いに出掛けたりと

ほんと!!よく言われましたね...ほんま!!今やなぁ...と...


と...ゆう訳で...只今!ブロックを、探してます


宜しくお願い致します

スポンサーサイト
コメント

No title

申し訳ない、全く記憶にないです。
小さい子が乗れるブロックと言うとかなり大きな巨大ブロックですよね。

自分のブロック記憶と言うと、やはり「レゴ」
それも最近の色々な形が予め出来るセットではなくて、全く単純なものだけです(笑)

お力になれず申し訳ないです(汗)

マサキンさんへ☆☆

いえいえi-229コメント頂けただけで嬉しいですよv-290ありがとうございますv-435

そうなんですよ~e-451パーツかなり大きくて...
昔の記憶思い出すのて...難しいですねe-351

レゴもいいですね~e-348チャレンジしてみま~す。

今は、SOZにはまってますe-349
もうすぐ届くのでv-433写真付きで載せたいと思いま~すv-290(作れるのか?自信ありませんけどね...v-290e-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

