スポンサーサイト


ついに!!発見!!


昔懐かしの!!ブロック発見しました!!!!!!




その名も!  リ ブ ロ ッ クそもそも!!


発見
したのは~姉からの一本の電話でした~


姉妹てやはり凄い!!!



(考えてる事まで一緒だったんですよ~
(他の事は、まったく正反対なのに。)(ほんと!!なんですよ)


ふと!思ったそうなんですよ~



あれ?昔使ってたブロック何処にいったんだろ?て...


よくぞ!!ゆった~
あんたはえらいよ~(ちびまるこちゃん風に)

なんたる偶然


記憶力の良い姉は~リブロック違うかな?と



なんか...聞いた事のあるような...そこで!!


カチャカチャ検索!!




お------------------------------




まさしく!!ピンポンでした


しかし!!!こんなにお高かったのか?今になって知るPochiyaaaでした




改めて!!天国のお父さん 肺炎完治したお母さんに感謝ですね~



ふと!!疑問........あのブロックは.........何処へ....旅立ったのか?


そんな経験ないですか?りかちゃん人形も...あれ?後なんだっけ.....





ついに....物忘れなのか?ん???あら?忘れてた記憶を...たどるにも....



あら......

スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます。
と言いながら、全く記憶の接点が在りませんでした・・・(涙)

とはいえ子どもの頃のオモチャは 出来れば自分の子どもにも触れさせたいと思いますよね。
ミニカーに超合金に・・・ってこりゃ「現在」の自分の物欲そのままか(爆)

No title

「リブロック!」ってCMしてませんでしたっけ?外人が
違ったかな・・・?
ほんま、子供の時のおもちゃ、何処にいったんやろか?
私のマジンガーZのジャンボマシンダー何処いったんやろ?
って、知りませんよね(笑)

先日の励ましのコメント感謝・感謝です┏○))

Re: コメント下さった皆様へ☆☆

> >>マサキンさん ありがとうございますv-290
> e-320そうなんですよ~e-451ミニカーも、すべてコレクションにして飾っておきたいぐらいですね~e-348
>
> >>suiさん       そういえば...してたような?ほんまやね~あの頃のおもちゃ達は...いずこえ~すでにないのは?なぜ~i-229ですね~v-290e-330
いえいえ~何を、おっしゃいます~こちらこそ毎日元気もらってますよ~v-290v-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

