スポンサーサイト


リラックス・・・♪ ∵ ♪

いいもの?みつけちゃいました~☆  

前から~ソーファー欲しくて悩んでたところに・・・あ!!!!!!!!!と☆ひらめきが!!

580円!!の! 布団入れ☆安い!!

そうです☆布団しまいこんで、プチソーファ~にしちゃいました~ ¶ ∵ ¶

・なかなかいいですよ~ ☆ ∵ ☆ 

いつも・ちびちやん達に・テレビ見るときは!後ろにさがりなさーーーーーーい!! 

と・なんどいっても・・・聞いてくれず・・・ことごとく・・・最近・・疲れはててきてるうえに・・・・なんとも・・・災難ずくしで・・・・

で・見つけた☆☆プチソーファだったので☆今は、リラックスしてます♪♪ 

透明じゃないんですよ~おしゃれな・幸せ呼ぶ・クローバーの模様なんで~きっと・・・ 

たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチソーファに見えてるよね~と眺めていたら・そこに・・ば~ちやん登場″

あ~見えて・・ば~ちゃん買い物には!!!!口はさむんです・・・・あ!!!!!!!

また・・・怒られるにちがいないと・・・覚悟してたんです//″ ∵ ∥ば~ちやんの
意外な言葉・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくきくと・・・・なかなかいいやん!・・・珍しくいい物買ってきたやん・・・

と・・・・買い物で~ば~ちゃんに、褒めてもらう事が・・・なかったので・・本当に!嬉しくて・☆ ∵ ☆♪やったねーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

ふと見ると・・・ちびちやん達は、部屋にソーファが、できたね~と、いいながら 座りテレビ見てくれるようになりました↓ ∵ ↓ 長い闘いでした/ ∵ /・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

