スポンサーサイト


ちびたくんの給食☆☆

今時の


小学生の給食
凄い!!もの食べてます



例えばこんな物を...スクリーンショット(2010-04-13 14.16.09)



なんですと!!



ココアメロンパンだと--------



Pochiyaaaの時代は、もっぱら!!



コッペパン、黒砂糖パンなのに...



    !  






メロンパンに、まだココアパウダー入りなのか?



今の子は、すんごい物食べてるんですね....







貝柱のチャウダー
?なんだそれ??



先日は、


みそラーメン
だったともうしておりました...



..................................................



...................................................







言葉が
、でないとは...この事ですね



こんな物も、メニューにありましたね
スクリーンショット(2010-04-13 14.14.34)




ケッチャップソース和え?






そんなものPochiyaaaの時代には、なかったよ~
スポンサーサイト
コメント

No title

「とおちゃらぼ」のsuiさんのところに、出没していますよね。
私もです(^^)同じブログのファンとは、嬉しいです。

給食ってソフト麺ってご存知ですか?
(私よりかなり若かったら知らないかも・・)うどんを細くした感じの麺ですが、それが好きだったんですよね~。
今、昔の給食を食べても美味しいと思えるかな?

ちーねこさんへ☆☆初コメントありがとうございます☆☆

は~いv-290v-222出没してま~すv-10ほんと!嬉しいですv-10v-10

あるあるソフト麺v-290ミートソースのうどん版ですよね~v-433あれは!うまいe-451
いや~昔の給食は、まずかったですよe-350

ついこないだね~ちびたくんの給食試食会があったんだけどね~最近の子は、良いもの食べてますよe-317思わず横の人と目があったから、同じ事考えてるんだな~と思いましたよ~v-290e-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

