スポンサーサイト


いよいよ明日は!!


ちびたくんのハーモニカーテストです...


学校から帰って来てから遊びにも行かずハーモニカーの練習してます




ママ~   の声
に敏感になるPochiyaaa...(前回の記事で...)


ハーモニカーなんぞとなんであるんだろう?て...思いませんか? ? 







(逆 ギレーですけどね






(長渕 剛が、羨ましい~



なんとか...ちびたくん練習の成果が...明日...



ちびたくんが...ママ~


は~い      



(ん?何何?


またの音?



ん?
ミは、吸うんだよ~と、得意げに...




ファ?シ






(この通り頭パニックパニック


ママ~の小さい時もハーモニカーのテスト合格した?




(ん?なんですと!!



(どうだったかな?ママ最近物忘れがひどくて...)


そうゆうしかなかった...



ちびたくんは、そうなんや~ママなら合格だね!!て...



そうだね~ママ音楽すきだったからね~一回かな?二回かもよ~



(いやいや...ママの時代は...ほんと記憶にござりませ~ん


(本当に!!どうでしたかね...



じゃ俺も!!合格しなあかんやん!!



ス    ス   凄いやる気倍増



何回も何回も間違った所を、くり返し練習してました




もう~こんな時間やから寝ようね~と、



布団に行きながらも...ミレドと、言いながら



お布団に...





(凄い!!プレーシャーを...かけてしまったのかな?)





反省...










(アチャー...)








明日は...合格しますように...








スポンサーサイト
コメント

No title

ハーモニカ、懐かしいですね。
でも、高校生からの質問は「わからん」と答えてもいいでしょうが、小学生からの質問に答えられないと、「親の威厳」が無くなってしまうみたいで、あせりますよね。
でも、忘れてるものは、忘れてるのよ!!が現実・・・。
うちの子がまだ1歳でよかった~~~(^^)

No title

ちびたくん、やる気倍増でいいじゃないですか^^
やる気を出して練習すれば上達も早いというもの。
結果の如何に関わらず、意欲が見られるのはいいことですな^^
あとは合格を待つのみ、ですね(^ー^* )
ちびたくん、頑張って~v( ̄∇ ̄)v

コメント下さった皆様へ☆☆

ちーねこさん>>

でしょでしょe-451一年生...私立だと幼稚園の年長さんからハーモニカですよe-350今日は、親の方が早起きでe-351いい結果お伝えしたいですね~e-452ぼっちゃん1歳かわいい時期ですね~e-348あっとゆうまに幼稚園なんで、今を、思いっきり楽しんで下さいね~e-348
あの頃楽しかった~と、思い出すPochiyaaaでしたv-290e-330


bravoroute66 さん>>

応援ありがとうございますe-343
凄いやる気でe-451寝言も、あ!間違えた!もう一回と...(青汁か?と、突っ込んでしまいましたけどね(笑い)ほんと!!練習いっぱいいっぱいしたんだからe-317頑張ってほしいですね~e-452
でも...不合格でも...やる気だしてしたんだから、と、言って思いっきり抱きしめたいと思いますe-348v-290e-343

No title

そんだけ練習したら合格するでしょ(´∀`)b
うん、きっと合格や!
これもいらぬプレッシャーか?(笑)

No title

小学校の時はハーモニカ含め楽器ものは得意でした。
ハーモニカよりリコーダーが好きでしたよ!

因に家の娘の小学校ではハーモニカは在りませんでした。
いきなり鍵盤ハーモニカとリコーダーに突入!
ハーモニカとカスタネットは無し(笑)

ハーモニカはオチョボ口でピンポイントを探るのが難しいですね。
是非ちびたくんには「おちょぼ口!」とお伝えください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

