スポンサーサイト


コメント.訪問して下さってる皆様へ...

いつも、訪問、コメント大変嬉しく思っています。

復帰までの最後の訪問になると思いますので...

今から皆様の所に訪問させて頂きます。

リンクとても、嬉しいです。
ありがとうございます。


先日...病院に行って来ました...
前回の詳しい検査の結果が出ました...




炎症をおこし...水がたまっているとの事です...






年内までに手術が...決まりました...
あまり...動かせない状況なので...


しばらく皆様の所に訪問すらできないかもしれません...


訪問させていただいても...コメントも...






毎日、皆様の所に遊びに行くのが楽しくて...





少しましになったら...

皆様の所に遊びに行きますね。



前回の記事のコメントも、打てない状況で...

コメントのお返事も出来なくて大変申し訳ありません。






スポンサーサイト
コメント

No title

腕のことですか?
片腕、取れたと以前書いてありましたよね。
もう片方は?と思っていたのですが・・・。
二人の子育てで、落ち着いていられないと思いますが、今は治すことに専念してください。
ゆっくり待っていますから!

No title

大丈夫でしょうか?
詳しい症状は分かりませんが、治療に専念して早く治して戻ってきて下さいね。
お大事にして下さい。

No title

無理せず、あせらず、治療に専念してください。
元気出して! o(`・ー・´)o

No title

お声が聞けなくなるのは寂しく思いますが、来て頂けるだけでも嬉しいですし、なにより、お元気になられる方が良いに決まっています!(笑)
手術という現実は、色々と構えてしまう事も有るかと思いますけれども、一つクリアする度に、良い方に向かっているとお考えになられて、心安らかにお過ごしくださいね。
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気長にまってますよ(^^)
よけいなことは考えず。
今日を信じ、がんばってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PLANEX 高速USB2.0接続 3.5インチシリアルATA対応 外付けHDDキット PL-35STU |

PLANEX 高速USB2.0接続 3.5インチシリアルATA対応 外付けHDD...
