スポンサーサイト


皆様~元気ですか?

ご心配お掛けしてます...Pochiyaaaです


コメントいつもありがとうございます


え....と....最近のPochiyaaaは、ほとんど家で休養してます...


大好きなお酒も...あまり飲めず...毎日早寝早起き状態です...



なんやかんやと考える毎日で...


ふと!昔に戻れたらなんて考えてしまい...


結婚してからは、子育てに悩み...まあ...そんな時に...出会いました...








ジグソーパズル実は...

Pochiyaaaは、工作も苦手で本の付録さえ作れなかったのに...


作れるようになったんです





手始めに300ピース、500ピースと...


悩んでた時は...1000ピースまでも!!

感動して泣いてしまいましたね...


この現実を...どう受け止めようか...なんとか考え方を、変えてパワーアップしたい...

けれど...まだまだ考えれない...ゆっくり前向いて進んでいけたら...と...思うばかりで...



よし!!パズルだ!!と、思い2日間でディズニーの海(パノラマ950ピース)完成しました。

(何やってるん!と...ゆわれそうですね)...



パズルは...無心になれる...今は...何も考えずに...無心...


ば~ちゃんも...Pochiyaaaが、パズル作り出したら...わかるので...



ボチボチいったらええやん...今は、休養やと言ってくれます。

パズル作っている時も、きれいな~ええ海やな~とか、海の季節やね~と、なんとかかんとか...


笑わそうとします。ほんと...ありがとうの気持ちでいっぱいです。


たまに...大丈夫か?と気にしてくれてます...



主治医は、リハビリにも、なるから300ピースならね...時間かけてね...と...



言えなかった...
950ピースだったとは...ガーンしかも...2日... 



思ったより早かったような気がしますジャ~ンこれです☆☆ほんと海が難しかった...スクリーンショット(2010-04-25 11.16.57)


パズルで海見て癒されてるんだな...と...
パズルは、無心になれる...そんな...Pochiyaaaの我が家には、500ピース1000ピースのパズルが...

(どんだけ~あるねん!と、ツッコミたくなるぐらいあります


しかも...すべてディズニーフレームもお高いですけどね...


そうゆう事で...Pochiyaaaは、元気です

また...いつか...更新しますね。


いつも...訪問して下さりありがとうございます





























スポンサーサイト
コメント

No title

いいですね、無心になってジグソーとはね。
でも、950ピース、2日間は確かに熱中しすぎかも・・
何事もほどほどにね。
元気そうでちょっと、安心したよv-422

No title

パズル、私も一時期よ~やったわ
嫁はんがつわりでしんどくて
寝られへんかった時とか。
最初は100ピースから始って
最後はやっぱり1000ピース(笑)
たしかに無心になれるもんね( ^∀^ )
まあ、あんまり無理ない程度にね。

ば~ちゃんの言う通り!
ボチボチ行ったらエエやん(´∀`)b

コメント下さった皆様へ☆☆

keikoさん☆☆
心配かけてごめんね...Pochiyaaaは、無心になってる時が幸せかも...なんてね...悩んでる時は、色んな事が...かさなり辛くなるよ...
でも...泣き言なんて言ってられない...少しずつ前向いてるよ...
(ほんと...1㍉かもしれないけどね...(苦笑い)

コメント嬉しかったよ~ありがとうございます。

suiさん☆☆
心配かけてごめんなさい...suiさんは、ほんといつも笑わしてくれるね~そういえば...Pochiyaaaが、悩んだ時には、いつもコメントくれて...あの時もそうだったな...病院行った帰りの電車の中でコメント見て笑顔になったよ。ほんと近く感じれる存在なんだな~と、いつも思ってます。
ありがとうございます。

No title

元気なご様子、さらにパズルと(笑)
気持ちが楽しくやれる事はガンガンされるとよろしいかと思いますよ。
無心になれることって大切ですよね。
ボクは、パソコンの膨大な写真等のファイルの整理が大好きなんです。
名前のルール決めて・・・名前を変えて・・・といつの間にかぼーっと無心になり、手だけが動く無我の境地に(笑)
このまま出家出来ちゃうんじゃないかっていう勢いですよ!

ただ、お医者さんには正直に900ピースと告白するのがよろしいのでは(笑)

マサキンさんへ☆☆

心配かけてごめんなさい。
無心になる事は良い事ですよ~一からやり直しと、ゆうか...ある意味リセットの時間ですね(笑い)

次の時には、主治医に実は...とピースの事正直に言おうと思います...たぶん...きっと...(冷や汗)
いつもコメントありがとうございます。

No title

熱中できる物があることは、良い事ですし、よかったです。
少しずつ、少しずつ行きましょう。
でも、無理はしないでくださいね。
(綺麗なパズルですね。部屋がたのしくなりそう!!)

ちーねこさんへ☆☆

心配かけてごめんなさい。パズルに熱中してます...は~い☆
少しずつね...了解しました(笑い)ほんと!綺麗な海ですよ~毎日見て癒されてます。いつもコメントありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

