スポンサーサイト


今日は、胸キュン...


清々しいお天気なのに...どんよりした気持ちで映画見に行きました。


名探偵コナン




最高
でした(怪盗キット)ここ最近映画も...胸キュンもなかったのに...


怪盗キットの声...顔...仕草...



もう~たまりませんね


コナンくんを、助ける場面で初キュン...



Pochiyaaaの心にキュンときましたね~





キット様のフィギュアが欲しい~て...ないですかね...(苦笑い)



そこで!!パパさんご存知ないですかね...ヘルプミー




コナンくんもかわいかったなぁ~


この...冷めない気持ちは...何なんだろう...恋...



まさか~この私...Pochiyaaaが...怪盗キット様に恋するなんて~


今回の映画は、ちびちゃん達よりも...真剣に見てしまいましたね~


ポップコーンの音にイラツキながら...(苦笑い)




お客さんは、これまた不思議?子供よりも、カップル...年配の方...中学生5人組と...



この中学生前の席で...




やかましいのなんのって...話声が...


あ!今のは、怪盗キットやで..


やかましいわ!!と..

.言いたくなるぐらいでしたよ






横には、中学生の女の子2人組...携帯の光が...


みなさん!!



映画鑑賞は!!お静かに!!携帯もあけないようして下さい!!



と!声を!!にして言いたかったです...



ニラミは!もち!!しましたけどね...


映画サイコ~


今日は、怪盗キット様の夢見たいな~


スポンサーサイト
コメント

No title

天誅ですな、そのような不届きもの中学生達は!
ボクが観に行った時も、女子中学生達がキャイキャイやっていて、エンディングロールの時に携帯チェックなんぞしおって、もう少し近ければ「正義の鉄拳Byイナズマイレブン」位しておりましたとも(笑)

でも楽しめて良かったですね!

マサキンさんへ☆☆

そうなんですよ!!ほんと!!最近は、ふとどきものが、いて困りますよv-12やはり何処にでもいてるんですねe-350名探偵コナン最高でしたよ~マサキンさんに映画情報聞いていたので、楽しめましたよ~e-319ありがとうございますe-348
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

