スポンサーサイト


外出!!第二弾!!


昨日、遠くのでかい公園に行って来ました。


ちびちゃん達と、友達ファミリーと凄い公園なんですよ~



森林やら池など...



アスレチックもあり、中には売店もあり、ハイキングしてる人達もたくさんいてました~


凄い!!歩きましたよ~一山越えましたよ


しかも!!お弁当持参!!水筒もだったんで


ちびたくんが、頑張って持ってくれたので助かりましたね



ちびちゃん達も大きくなったな~と思いましたね~



山を、歩くとゆうのは、気持ちも落ち着きますね。




かなり...しんどかったですけどね...



夕方まで遊んでしまいました~



Pochiyaaa復活!!しました~



本日!!筋肉痛です...







スポンサーサイト
コメント

お疲れさま!

昨日は暑かったでしょう?
すぐに筋肉痛になるなんて、若い若い!
私なんて3日はかかるかな~
なんで痛いのか思い出せないもの(笑)

No title

復活おめでとうございます。
お弁当持ってのお出かけはいいですよね。
筋肉痛になるくらいとは相当歩いたんでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。

No title

お疲れ様でした!
元気に復活、でも無理せずにしてくださいね(笑)

山はボクが苦手なので、こちらも奥さんのテリトリーです。
それも一山越える程のパワー!
本当にお疲れ様でした(笑)

No title

おめでとうです!
よかった、復活されて。
山登り、いきたいなぁ。でも、小坊主が大きくなってからでないと無理!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
