スポンサーサイト


ちびちゃんの。。お気に入り?

最近のちびこちゃんは・・CM見て一人言いいます 

それは・・・はむんとにゃんにゃんとか・・手が、パックリ~しかも・体振るわせ「いたいわ~」とか 一人で遊びながらゆってます 

DVD見てセリフゆって見たり~前にも・外でも・・ゆいます タイミングが・

バッチリで・・笑わしてくれてるのかな?て・思うくらいです・・時には・感動も・・・

一番のお気に入りは・・・

「犬の10回」物語は・・・少女が・幼い頃~大人になるまでの犬との約束ごとなんです

命の大切さ・・・犬の気持ち・・・優しくなれるDVDで・・いつみても泣いてしまいます・・・

犬の気持ちで・・こんな言葉が・あります・・・・

「あなたには・学校もあるし友達もいるよね・・でも私には・あなたしかいません」

「私と・いっぱいあそんでね」

「本気になったら・私が・・勝ちゃうからね」
 
「私は10年くらいしか生きられません」

「お願いします・最後は・・側にいてね」 

とっても・・・意味深い映画です・・・

気になった方は・見て下さい。

アニメじゃないんで・家族そろってみれますよ。

そんな意味深い言葉・・独り言ゆってるちびこちゃんは・・・

子供て・・・ふと・・話す言葉には・・・時には・感動も・あるんだな~て・・

思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

