

入院してるお父さんの話しなんですけど・・・・

・・・

たまたま・・お母さんもいなくて・しかも・お父さんが・寝たっきりで・・・

お父さんが・・・あの・・・・あれとってくれないか?と・・・え!何?と・きくと・・・

なんと!!!しびんでした! 

さすがに・看護婦さんを、呼ぼうとしたら・・・・

看護婦さんは、いらないとゆうが・・・

仕方がないので・・おしこんだら・・痛い痛いと叫んでました でも布団を、かぶしてなんとかクリア!! 

またまた・・・二日目・・・

ベットの下を・目でおう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またかよ============================ 

昨日痛いとゆっていたので・・・今日は・なんとか・・せねば===・・ 

あ!!!そうだ!!ティシューが、あったのだ====== 

ティシュー10枚以上かさねて・つまみました========= 

やった=大成功 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

