スポンサーサイト


久しぶりにお酒☆☆☆

テンプレート変えてみました


気持ちも・きりかえて昨日は・ば~ちゃんとお酒飲もう 


我が家のば~ちゃんは・・・お酒大好きで☆ちびちゃん達が寝たらば~ちゃんと・ゆかいな仲間達と・たまに・・・・・


飲んでて・昨日ゆかいな仲間達のAちゃんは☆彼氏を・連れて帰ってきました~ 


初お披露目で 緊張しましたーーーーーーーーーーーー 


なんだかんだとお話して きずけば・・・Aちゃんキッチンへ 


ば~ちゃんは・・な~んやAちゃん料理できるやん て・・・・


ば~ちゃんその言葉は・・ゆったらだめじゃん============ 

と・・・思いながら・・・ でもAちゃんは・・彼とこんなんでした・・・・[emoji:e-
317]

熱々すぎて火傷しそうでした 


時間は・・あっとゆうまに!気付けば!!3時!! に・なっており・・・ ・・・・


ば~ちゃんは・布団を・ひきだし・・ハイハイ!!早く寝なさいと 寝かしてしまった 


しかも・・・・初お披露目で・・・お泊まりかよ=============== そうなると・・・


朝ご飯何にしょうか??お味噌汁・・・たしか・・・冷蔵庫に・鮭が・あったなぁ~次に・・・あ!大根おろし・・・


だし巻き卵と・・・ば~ちゃんの樽漬けと・・・実は・・・ゆかいな仲間達の7人の中でAちゃんは・・一番お寝坊さん


で・・・ご飯が・ならばないと起きない なんとか起こす方法を・ば~ちゃんと考え中・・・


我が家のちびちゃん達に・起こしてもらうことに・・・それでも・・・起きず・・・とうとう彼氏の方が起きてしまった・・・・・ 


場が・わるそうに・・・部屋へ・・・・


Aちゃんは・・やっと起きて やれやれ・少しご飯食べて私も・出勤しなきゃ======== 




その後・・ば~ちゃんとAちゃんと彼氏と3人で・コーヒタイム


私は・その頃駅で・電車待ちで・・・


お昼休みに・ひとときのコーヒタイムしました・せめて・・・彼氏と帰って来るときは・・日曜日にしてほしいよ==


さすがに・・・今日は・・二日酔いで・・あ!!ウコン飲むの=忘れてた===========


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

