

今日の朝ごパン 〈( ^.^)ノ

今日の朝ごパンは・・・フレンチトースト☆☆

なぜなら・・・ば~ちゃんとまだまだ・・・喧嘩続いていて・・・(=ΦωΦ=)

いつも朝は・ご飯にお味噌汁に・漬け物・魚・だし巻き玉子と・定番メニューで 〈( ^.^)ノでも・・・ば~ちゃんの機嫌直るまでは・家事は・全て私で・・・まあ・・今まで甘えてきてた分が・あるからしなくちゃねでも・・・私の腕には・みなさんご存じ・固定器具が・ついており・・器具外して洗い物・器具つけて料理と・・・この器具外すとフライパン一つ持てないのです。でも・・そんな事もいってられないので頑張るしかありませんね・・・ 

で・今日の朝は・ 〈( ^.^)ノ目覚めの良い朝とは・いえず・・・まずキッチンへ 〈( ^.^)ノ冷蔵庫あけると・・食パン玉子・牛乳・バタ=・が・目にとまり・よし!フレンチトーストにしょうと 〈( ^.^)ノ砂糖を・探してもみつからず・・砂糖なかったらフレンチトースト作れないじゃん=・すると・・おくに発見!!!!!

早速!我が家の簡単フレンチトーストの作り方です 〈( ^.^)ノ簡単・おいしい・続く・・・・ 〈( ^.^)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

