スポンサーサイト


サンタさんのお手紙☆☆☆

この気持ちを・ブログに書かせて下さい


我が家の子供達は・サンタさんは・いるの?いないの?と・ゆうじょうたいでした・・・悲しいことに・・・

毎年紙に書いて机の上に・置いてるんですけど・・子供達の欲しいプレゼントは・・・毎年ちがうものばかりで・・・

なぜ?ちがうものかとゆうと・・・予算の都合もあり今思えばかわいそうでしたでも・・・

今年は・何か違うからです。その何かといいますとサンタさんにお手紙を・出す方法がわかったからです。


そのお手紙を・出す方法を・教えてくれたのは・ブログを・通してお知り合いにならせていただいた・・○○○○おやじさんですすごいんですよね~パパさん☆☆☆何でも知ってるまさにお父さんの鏡です 

私は・そのブログを・読ませて頂いてたんですけど・・のんきもののPochiyaaaは・・・今日になりバタバタとでも・・お父さんは・仕事中なのに・何度もお返事くださったんです。本当に感謝で胸がいっぱいですありがとうございました今年から我が家には・サンタさんからの手紙が届きます私の方が・待ちどうしいです 〈( ^.^)ノ 〈( ^.^)ノ
スポンサーサイト
コメント

よかった

お役に立てたみたいでよかつたです!
にしやんさんいい方なので紹介してよかったです!
リンクOKですこちらもリンクしますね!

Hiropapaさんへ☆☆

本当によかったです (^O^)g ありがとうございましたv-433

リンクよかった 〈( ^.^)ノこれからも宜しくお願いしますv-433

No title

そうかぁ、クリスマスにはカードってモノも必要なのか・・・と今更ながらにクリスマスカードの存在を知りましたよ(笑)
言われてみれば、欧米の行事ってのはカードが付き物ですよね・・・

子どもが気づいた年からにすることにしよう(笑)

マサキンさんへ☆☆

遅くなりすいませんでした...

コメントになかなか気ずいてなくて一覧見てびっくりでした。

クリスマスカードもいいですよね~e-454今回間にあわず...お手紙にしましたi-229サンタレターでねi-278いいと思いますよ~夢ですものね~v-433
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

