スポンサーサイト


サンタクロースさんの手紙☆☆

たった今☆届きました~ 

サンタさんから~ちなみに我が家は、パパがいないので.ママサンタさんからでした。子供達は、大喜びで 

サンタさんありがとうサンタさんは。いるんだね~!と、なんか嬉しいですね



気ずくのが遅い私は。12月15日締め切り当日で...
なんとか完了で/またもや。。。無理を、ゆってしまい...


12月24日指定便でやはり封筒に...指定便と。。。でかでかシール貼ってました

もちろん...


あわててシールはがしましたよ~

一瞬...郵便さん~シールはがしててくれてもいいんじゃないの=て。思いましたけどね


パパさん達も.素敵なクリスマスになりますよ~に☆☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

