スポンサーサイト


あ!ついに!!



ご心配おかけしました





ちびちゃんのDSソフト!




ついに!!!




でてきました===================




え!どこにあったの?て





なんと!!!!下駄箱の裏にひっかかっていました




でも。。。今年中に発見!!!できてよかったです
スポンサーサイト
コメント

No title

いつもご来店&コメントありがとうございます。

今年は、おつかれさまでした。
12月半ばより仕事が忙しくなり
コメントを残せませんでした。

来年も堂々と読み逃げいたしますが(笑)
宜しくお付き合いください。

良い年を迎えられますよう、お祈りいたします。

No title

本日年を明けて4日、帰省より戻ってきました。
本年も宜しくお願いします。

DSソフトは、もの凄く小さいですからね、一度無くしたら最後の覚悟が必要なのかもしれない位(笑)
それでも見つかって良かったですね!
ゲームはあの小さいソフトの中に、セーブデータという、費やした時間が詰め込まれていますから、価値はソフト以上ですものね(笑)
なので家の子どもにも、口を酸っぱくして「ソフトはちゃんと箱の中!」を厳命しておりますよ・・今の所は効果有り(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

