スポンサーサイト


ゆかいな仲間達集合?

31日は、ゆかいな仲間達が、全員集合....【増えつつあり】...





そうなると、さしいれだけでも、ハンパない量で!!和.洋.中そろいましたけどね





ば~ちゃんは、あ!カニめあてやで~と笑いながらゆってましたけどね




子供達は、足ばかり...






大人達は、甲羅と爪....黙々と食べてましたね.......





どうしてでしょうかね?????????



カニを、食べると黙々と食べ続けてしまうのは



しかも!あ!!!!!!!!!!!!と、ゆうまに、ないんですよねで.....カニ鍋終了で............、食べたんだか?て気持ちでしたね






子供達は、次にケーキに目が、いってましたねまた、おいしいケーキなんですよ私も食べたかった..........................................





テレビは、毎年恒例の紅白みながらお酒へ.............どちが、かったのかもわからず.............






話の間におつまみ食べ.......ふっと心の声が..................




また.....太るぞ~と、思いながら........







食欲は、止まらず.................................パクパクと.......



すると..........大丈夫だよ!太るとゆう事は、健康な証拠だからってピースサインされても........







え!!!!!透視されてるなんて思いながら、また、ば~ちゃん忘れてる...................私が.....病み上がりだったこと



今年も何か、笑わしてくれそうな予感しますよ..............






と、いいつつ私は、飲んで食べてしまいました



半宴会でしたね........................................................




きずけば!!12時3分前....................慌てて年越しそばを、たべました






こたつは、いいもんだな~と、思っていたら.....................




次から次に、バタバタとこたつで横になり。。。。。。。。。。。。。。。。








こたつの上が..........散乱してましたね.........





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

