スポンサーサイト


嬉し~~い事がありました~~~☆☆☆



知り合いを、通じてフリーカメラマンの方に、撮影して頂ける事になり昨年から定期的に記念撮影お願いしていたんです





なかなかカメラマンの、方に、撮って頂く事なんてなかなかないですよね~






今日プレゼントが、届いたんです一番驚いたのが





なんと、フォートブックにしてプレゼントしてくれたんです






凄く言い方で、子供にも優しくて我が家の、ちびたくんも、ちびこちゃんも、大喜びでしたよ~







【ちなみに女の方です】






是非おすすめですよ~




一度問い合わせして見るのも、良いと思いますよ~気さくな方なので~




普段は、雑誌の撮影とか、料理撮影など撮っておられるそで~す



ちなみに、ホームページも、あるので、一度のぞいてみてください





ちなみに、リンクに、載せていま~す




KiiTさんありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

