スポンサーサイト


待ちに待った!!宅急便☆☆☆

何を、待っていたかと.....ゆうと........グッズで~す☆☆



Pochiyaaaは、EXILE☆が、大好きで


こう見えて【どう~みえてるんだ~笑】


なんといっても、曲がいいですよね~もう~全部ですね


アルバムも、初回限定☆  ゲットしちゃいました~~☆  と、いっても、パパさん達..あまり...興味ないですよね....



そんな、みなさんEXILEサイトリンク載ってるんで、一度聞いて見て感想なんて、聞けたらな~と、思ってます



SPECIALから、曲が、聴けます。ちなみに☆BALLAD BEST 泣いちゃいます.....運命の人..道...全部いいです
PVも、見れます。




只今.......我が家では、友達の、子供5人で.......大運動会してます...

Pochiyaaaは、カチャカチャと。。。。。。



やめなさいと!何度注意しても、きかなくて..............



まあ~健康な証拠だけど.......................................................



でも。。。。私は、音楽聴きながら待ちに待ったマウスパットを、眺めながらのんびりしてます

スポンサーサイト
コメント

No title

エグザイルですか、ボクはテレビの「アサヤン」を見ていて、ケミストリーの2人と競っていた頃から、実はケミストリーを贔屓にしていたので、エグザイルに抜かされちゃって ちょっと悔しい・・・そんなお年頃です(笑)

そんな父を尻目に、エグザイルの人気ってのは凄くて、小学生低学年でも歌う歌う(笑) あまり歌番組をみていない娘でも口ずさんじゃいますから、相当凄いですよ!

ちなみにボクは中島みゆきとプリンスのファン、じっとりと、イヤねっとりと系です(笑)

No title

EXILEですか、私も好きですよ♪
そんなに詳しくないですけどね(汗;

年末に家で酔っ払って、踊りをマネしてたら
「家族以外の前では絶対にするな」と
嫁さんに言われました。 どう言う意味だ?

リンク、こちらも貼らせていただきますね。

No title

エグザイルは私も好きで新しいアルバム持ってます!
しかも、会社の同僚が若いせいでファッション性がそっち系です(笑)
年甲斐もないのですが・・・
ライドオンとかの服買ってニット帽にサングラスで外出てます!
音楽はいいですね気持ち若くしてくれますね!
ホントは渋い路線も好きなんですが!

マサキンさんへ☆☆

アサヤン見てましたよ~e-348
はいe-320凄いんですよね~e-451
アルバムも、売り切れで...やっと手にいれましたよv-433DVD2枚組なんで我が家の子供達も、真剣に見てますv-290プリンス?プリプリの事かな?.....
中島みゆきさんも、いいですね~v-290カラオケで、よくうたってますよ~v-290v-221

suiさんへ☆

リンクありがとうございますv-290
宜しくお願いします。

EXILEいいですよね~癒されますねe-258
最近疲れてきたらよく聴いたりしてますe-259
踊りドンドンまねしてくださ~いv-433

Hiropapaさんへ☆☆

いや~めっちゃ嬉しいで~すv-433v-221しかも!アルバム持ってるなんて~v-353v-290v-353ファションまで~v-354カッコイイ~v-221v-353

Pochiyaaaは、我が家では、EXILEのスウェットで~す☆
コメントありがとうございますv-433

No title

お子さん5人では
大運動会になりますよね(汗)

お疲れさまでした。。。

コメントありがとうございます。
そして、
いつも適当&勝手な記事にお付き合いくださり、
本当に感謝しています(笑)

これからも、適当につづりますので、宜しく願いあげます(笑)

こちさんへ☆

いえいえこちらこそv-290
コメントありがとうございますv-433
5人は、きつかったですよi-229
こちらこそ~宜しく願いあげます【笑】

No title

娘がEXILEのファンですね。
特にタカヒロが好きなようです。
でも、この間、人数が増えちゃってその事については文句を言ってましたけどね。

アザラシパパさんへ☆☆

v-290嬉しいですね~そうですね~14人に、なって、今年メンバー増えるんですよv-405娘さんのブーイングききそうですね...アザラシパパさん覚悟ですよ...【苦笑】

No title

初めておじゃましました~!
とっても楽しそうな様子がいいですね。
私は子育て卒業してますからなんだか懐かしいです。
これからもおじゃまします、楽しい記事を期待してますv-237

keikoさんへ☆

コメント遅くなりすいませんでしたi-230
また、いつでも、遊びに来てくださいね~e-348
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

