スポンサーサイト


DSが....................

昨日は、子供達のDSと、友達の子供のDS、が、ジュースかかり............


まったく!電源も、入らず...............動かなくなり.............


お昼ご飯を、マクドにしたものの........


DSダウンロードして、残ったジュースを、持って帰ったら...................



ジュースが、こぼれていて、慌てて拭いたりしたけど...................



最初は、電源も、入ってて.......いきなり!電源ランプの色が..........



友達のDSIは、買ったばかりだったので.........話し合いを、して、なおるまで、DS禁止...........



私も、側にいてたので...........



反省で、DSIなおるまで、私も、ブログできなくなりました...........



すいませんが、遊びに行く事もできず...........



DSI修理直ったら,また、皆様の所に、お邪魔しますので.

私の不注意で、こんな事になり大変申しわけありません。
スポンサーサイト
コメント

No title

ご災難でしたが、もうされているかもしれませんが、是非任天堂本社へ直接修理をだされると良いかと思います
HPで申し込む事も可能です
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
最初にだいたいの修理価格を設定する必要がありますが、かなり良い対応をしてくれます。

また、DSの復活とともに、お戻りをお待ちしておりますよ

No title

DSしかりPSP等ゲーム機は水が天敵!子供たちには
常日頃から言い聞かせてますがなかなか大事にしないので
自己責任にうちではしてますがホント災難でしたね・・・・
任天堂の神対応という手もありますが相手が水なだけに
いくらかの負担はあるかもしれませんがそれでも案外よかったり
するので試してみては!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

