スポンサーサイト


本日耳鼻科へ...

今日は、ちびちゃん耳鼻科へ行ってきました



最近鼻水止まらず、耳も痛いとの事で耳鼻科へGO



相変わらず人だらけで...待ち時間なんと!!



2時間待ち!!!!





待ち時間、ちびちゃん達は、プレイルームへ


私は、ソファーに座り人が、減っては、増える中、2人の女の子が、私の横に座り...



首に巻いていたマフラーを、とりなわとびのように!!振り回しだし







え!と、思いつい横の女の子を、見てしまい




すると、横の人にあたるから横によりなさいと...........






え!ちがうやん...あきらかに!






ほこりちってましたけど!





しかも、ここは!耳鼻科ですよ





アレルギーの人も、受診しているし!


今のお母さん達は、携帯ばかりで!




病院のルール子供達に教えてほしいものですね....


声を!大にしていいたいです


静かにしなさい!は、子供なので、無理でしょう


でも!バタバタマフラー振り回すのだけは止めてもらいたいです!


なぜなら........鼻炎に、なってしまい...



おそらく........



きっと.......



検査結果待ちです...



だから、気になって仕方がなかったんでしょうね.........


鼻炎と、花粉症は、




ある日突然




やってくるんでしょうね.........
スポンサーサイト
コメント

No title

災難でしたね。
確かに最近は子どもが何をしても注意しない親が増えていますよね。
自分の事だけではなく、周りにももっと気を配って欲しいものです。
しかし、お子さんは心配ですね。
早く治ってくれるといいですね。

No title

余所のお子さんを叱るのには根性が要りますが(近所付き合いとか、相手の戦闘値とか(笑))相手の親が気付かないならば、子どもに「ダメだよ~」位から始めて見たら如何でしょう。

看護婦さんとか、待合室の年輩の方を味方に付けると更に心強いです。
只今実践中です。

何につけ、病院ですからね(笑) 

あざらしパパさんへ☆☆

そうなんですよね...i-230
え!そこで怒るところなの?て、ゆうところで、怒ったり...
ここは、真剣に怒るところなのに、まったく怒らなかったり...
そんな親が、増えてるんでしょうね...i-229

マサキンさんへ☆☆

先日も、耳鼻科に行ったのですがi-230
またまた発見!バタバタ走っている...とうとう入ってきたおばあちゃんに、ぶつかっても、親は、見て見ぬふりだったのでi-191つい!走ったらダメでしょう!おばあさんに、ぶつかったでしょ!どうゆうのかな?て、ゆっても、親は、怒ってるから、こっちきなさい!!て!ありえな~い!看護婦さんも、あらら~あたったの?て、それだけ?と、カリカリして我が家に帰りましたよi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

