スポンサーサイト


最近のPochiyaaaの晩酌

最近はビール、酎ハイ、ばかりで少し飽きたかな?なんて思っていたら、



ば~ちゃんが、今日は、ウイスキーにしょうか?と、ゆうわけで...今日は、



ハイボ-ル
を、作ってみたいと思います



まずは、グラスに氷を一杯に入れてキンキンに冷やしとこうと



冷蔵庫でしっかり冷やしたウイスキーを注ぎ、



冷えたソーダ
を加えて~と、




ウイスキー1:ソーダ3だったような...





マドラーで1回まぜて~と



あっ
とゆうまに~ハイボールの出来上がり




いただきま~す




味見の一杯ば~ちゃんと飲みま~す




おう~久しぶりに飲むと美味しい




そんな時姉から電話が...



久しぶりにハイボール作ってるの~と、ゆうと...



え~なんで~知らないの?と...



え!なんの事?とゆうと....



ハイボールコンビニで、売っているよ....と、



なんか....ショックでした.................









































スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです。

ハイボール、おいしいですよね。私はクリスマス以来、スパークリングワインにはまってます。v-272
ちなみにハイボールはうちの店でも売ってます。

keikoさんへ☆お久しぶりです☆

おいしいですよね~v-290スパークリングワインも、いいですね~e-319やっぱり...売っているんですねi-229やはり時代ですねi-229
よ~しe-327飲んで感想書くぞ~と、いいつつe-348先に、チロルチョコに目がいくんですけどねv-290v-356

No title

ハイボール、最近また流行ってるみたいですよね。
私も自分で作って飲みますよ(´∀`)b
あれは安~いウイスキーで作ったほうが
おいしいですよね♪  ∑(゚Д゚;) えっ、私だけ?

suiさんへ☆

そうなんですよね~マイブーム到来ですねe-454
おすすめウィスキーあれば、教えてくださいね~e-348
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

