スポンサーサイト


本日ついに!帰ってきました2台目が☆☆

掃除を、しているとピンポンと...



お~ついにDS帰ってきたのかもね~と、ちびこちゃんハンコ押してね~と、お願いしたら~


は~いママ~


パンコね~
と...大きな声でん?何かおかしくなかったか??



パ   ン   コ?



え!パンコじゃなくて...ハンコだよ~て、ゆうと...


奥からば~ちゃんが、.パン粉は、冷蔵庫にあるよ~て.......


いやいやば~ちゃん......


パン粉じゃなくて....はんこだよ........


たしかににてるけど....配達のお兄さんも、大笑いでした....

ちびこちゃんが、ハンコを、押してお金も、払いたいと、ゆうので..


そうだね~ちびこちゃんのんだもんね~


配達のお兄さんに、ちかずいて...ちびこちゃんは...


ちびこのDS届けてくれてありがとう☆



て、笑顔でゆってましたね~待ってたんでしょうね~



で...さっそく!



ジャジャ~ン



スクリーンショット(2010-01-30 11.55.56)




しかも新品




ちびちゃん達は、さっそくゲームした~いとそうだね~待ちに待っていたから


今日は、多めの2時間いいよ~と、ゆうと、【2時間で、おわるのか??】心の声...



やったぜ~やったぜ~...と、



【ちびこちゃんは、女のこなんだからやったぜ~は、ないだろ....心の声】



さっそく...



ポケモンと、オリンピックを、しはじめましたスクリーンショット(2010-01-30 11.56.59)



神様対応と、いっていたのが、よくわかりました~本当に

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

