スポンサーサイト


久しぶりのゲームセンタ~

みなさん~ゲームセンターて、いってますか??


Pochiyaaaは、息抜きに、ちびちゃん達とゲームセンター



今のゲームセンターて、凄いですよねUFOキャッチャーの数品揃え


悩んだ結果...やはり...



ぬいぐるみ
決定!【かなりぬいぐるみあるんですけど..】



今のUFOキャッチャーは、頭を、引っ掛けて落とすようにもっていってるけど...


ちがうんですよね~こう見えて...【どうみえてるんだ?心の声】


Pochiyaaaは、ねらったぬいぐるみは、絶対ゲットしちゃうんですね


しかも!



500円以内



からも見るし、からも見るし、斜めとかも、


バッチリ
みますね~【たぶん...怪しい人かなぁ..】


これは、1ゲームで、落ちる~と思ったら、


チャリン
と、久しぶりにゲットしちゃいました~


我が家のちびちゃんは、ぬいぐるみとか、欲しい物がみつかると...大声で!


ママ~



これゲットして~と、はいはいわかりましたよ~


なんと、ちびたくんが、見つけたのは、くるくるに巻かれている玄関マットでした...【え~これは、無理じゃないのか?】....



まぁ...よ~く見て~と...あ!見つけた!と、一番奥を、狙い、持ち上げるように、



すると!やはり落ちました100円





続いて.ちびこちゃんが、見つけたスティッチの彼女?これは、スクリーンショット(2010-01-30 16.17.33)
200円でした。


私が、見つけたのは、このワンコちゃんです【一目惚れ...】凄くリアルで、この鼻が


200円で、ゲットしてしまいましたスクリーンショット(2010-01-30 16.18.31)


【でも..知らない間に、ちびこちゃんに、らくがきされてしまいこの状態です






続いて..なんか?頭でかでか~【ドラえもん♪】本当に頭でかくて


この頭でかでかを、ゲットするのは、時間かかりました300円


1回100円もあり、中には、1回200円ビックリしたのが...1回500円て、ゆうのもありましたね

どう?頭でかでかでしょ..

久しぶりに息抜きできました


みなさんも、是非ゲームセンターに行って息抜きして下さいね~


中には、掘り出し物が、みつかるかもしれませんね~


総合計...800円で、4つゲットしました~


ちびちゃん達は、ルンルン♪


しか~し....Pochiyaaaは、肩パンパンです...







スポンサーサイト
コメント

No title

テク!テクですね~!!(笑)
ボクは今は殆どゲーセンには行ってません。
以前はシューティングゲームをしてたんですが、最近はシューティングゲームが衰退してしまって・・・
後は無限に投資してしまうから(爆)
柔らかく禁止令が出ている感じです。

マサキンさんへ☆☆

そんな事ないですよ~i-229
最初は、お金ばかり使ってぬいぐるみとか、全然ゲットできなくて...角度かえてからは、好調でしたけどねi-234シューティングゲームも、たまにしてましたよv-290まあ~たまに行くからいいんでしょうねv-433
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

