スポンサーサイト


初!おえかき♪

海猿のよいんも...どこえやら?感動してる最中にちびたくんにお願いされてしまいました...

ポケモンエイポム?


エイポムと、ゆわれても...



頑張って書いてみました

嬉しい事に色まで塗ってくれましたで、


それを、みていたちびこちゃん...


やはり!そうきたか......



ギザみみピチュー?





またまた書かされました....




ポケモン



ギザみみピチューなんですけどね...



初めて書いたにしては、なかなかかな???



ちびこちゃんは、大喜びでしたけど....



何かに似てる!




で......こんな感じになりましたスクリーンショット(2010-01-31 16.40.41)





よ~くみると!!何か?に似てませんか??


???




そうです





あの懐かしの....




ウーパールーパ.....


アツプで、見るとマスマス似てる.....
スクリーンショット(2010-01-31 16.33.19)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

