スポンサーサイト


ば~ちゃん&ちびこちゃん家出...!!

昨日の朝に、ば~ちゃんと、ケンカしてしまいました...





理由その1...ちびちゃんの子育てについて...


理由その2...ば~ちゃんとの関係...



と、いった事で...

そこで、何を、いいだすかと思えば...ちびちゃん達に、早ういくで!と...








ちびたくんは、ママがいいってゆってくれましたが...

ちびこちゃんは、ば~ちゃんが、いいと....








なんか....悲しいですね.....






ちびたくんは、...ちびこちゃんの話を、しなくなってしまいました.....


と、ゆっても...家出を、しても、お姉さんの所にしばらくいるみたいです...



昨日の夜にお姉さんから連絡ありましたから...

お姉さんが、何があったのかしらないけど....しばらくお互い落ちついてね....




と、ゆうことで、まあ...

居場所が、わかっているからまだ安心ですけどね...




いつもならちびこちゃんと、遊んで仕事に行くんですけど...









今日は、休みなんで、アラームで、7時起床起きて朝ご飯の用意して、ご飯を、食べ







ちびたくんを、送り出し..タイム...







食器洗い、洗濯して布団を、干して、お昼ご飯食べて、ゆっくりしてます






ふと、部屋を、みると....






いつもなら、ママ~抱っことか....









ママ~遊ぼうとか....







ママ~ママ~と、ゆっているのに、ちびこちゃんが、いないと....






いつもなら、静かにしなさ~いと、ゆっていたのに....







ば~ちゃんとは、今しばらく距離を、あけた方が、お互いの為だと思うので、











しばらくば~ちゃんちびちゃん抜きの生活してみようと思います。









ば~ちゃんも、ちびちゃんが、いると大丈夫だと思うので。








まあ....子育ての話からケンカになってしまいましたが....












いつか...こんな日がくるのじゃないかな?とは、密かに思ってました。












パパが、いないぶん、ママが、二役て、なかなか難しい事ですね....





頑張ります!

スポンサーサイト
コメント

No title

お~、ケンカですか。
寂しいですね。
早く、仲直りされて下さいね。

No title

うちもジジ・ババ同居なんで
ありますよ、険悪~な時(汗;
子育てのことって、年寄りと意見が合わないことが
多々あるんですよね。

しかし、ちびこちゃんが一緒に行っちゃったのは
ちと寂しいですね (  ̄~ ̄;)

早く仲直りできるとイイですね。

No title

親と祖父母と、どこで線をひくのかが難しいですね。

子育てに複数の基準が出来てしまうと、子どもが迷いますから、舵取りはどちらがするかは、ジックリ話し合われた方が良いかもしれないですね。

ただ、ちびこちゃんは早く帰ってきてもらったほうが!
お孫さん連れての家出はちょっと荒技?(笑) 寂しいし!

No title

寂しいですね。
どちらもお子さんの事を思ってのことですから、きっと分かり合えますよ。早く仲直りして下さいねv-91

どこも一緒

うちも実家とは毎日のように喧嘩してます。
まぁ~ 自分が男だから、色々と心配で口出ししてくるのは判るんだけど。。。
何時までも、それに甘えられる訳でもなく。。。

どこのおじいちゃん&おばあちゃんも、孫には非常~~に甘いから(爆
あまり、気にしないほうが良いと思いますよ~

そうそう!!ちびちゃん、ナイスプレイかもw
我が家もそうだけど、下の子って結構要領が良いんですよね~
(自分も末っ子だったから)
たぶん、おばあちゃんを1人に出来なかったんでしょうw
自分が着いていけば、きっと帰る口実になると思って一緒に行ったんだと思います。
だって、ちびちゃんが「ママの所に帰ろう~」って切り出せば、おばあちゃんだって、仕方なく戻らなくちゃならないでしょw
ちびちゃんが帰ってきたら思いっきり「ギュッ!!」ってしてあげてくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

