スポンサーサイト


たくさんのコメント拍手ありがとうございます。

ブログを、辞めようと思った事もありました...


でも...みなさんの励ましのコメント、毎日の訪問...



私には、待ってくれてる人が、いるんだ!と、気ずきました。



訪問して下さった皆様ありがとうございました。



おかえり!と言って下さり涙がでました。



本当に!出会えた事は、宝物です。


ありがとうございました。




今日のば~ちゃんは、天気も悪いので...寝てます



ご飯は、朝昼夜と、少しずつ食べて薬飲んでます


食べても食べても肥えないば~ちゃん



どうしたら肥えれるのか?と、



毎日ゆってます




たまに座椅子に座り...


トイレから出てくると...バタンと!ば~ちゃん倒れてて



え!!!!!!!!どうしたの!!!!!



見ると!まっすぐだった座椅子が



ちびこちゃんの手によって...





倒されていました....




思わずば~ちゃん!




上向いて手足ブラブラ




起こして~と叫んでます







まるで
【ダンゴ虫のように】



困ったちびこちゃんです








スポンサーサイト
コメント

No title

体質も有るのでしょうが、家の実家の母は、75歳にして、肥満サイクルに入ってしまった様です。
これまではそこそこの体重をキープしていたのですが、昨年一年の増加は半端じゃなく、服が着れん!!とお怒りです。

このように「突然」体質も変わりますので、お婆さまには「成長期はこれからだよ」とアドバイスされては如何でしょう(笑)

マサキンさんへ☆☆

マサキンさん。コメントありがとうございます。

めっちゃ嬉しいですv-408
肥満サイクルですかe-350
我が家のば~ちゃんは、逆ですねe-350
成長期は、これからだよ~と、一言ゆうとe-348ありえへんありえへんe-451と、ゆうてましたe-454e-330今は、なぜかPochiyaaaの服を、着たりしてますe-257v-356
ちなみに~シャカパンとか、ジャージv-388
色も、派手なんですけどね...v-290v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

